シニア市場に特化した
調査・分析・企画・
コピーライティング・デザイン

株式会社日本SPセンターが運営する
シニアマーケティングに関する専門サイトです。

white paper【03】年齢表現の研究

今回は年齢表現の研究について。「シニアの方」「シニア世代」など、シニアに向かって真正面からシニアと呼びかけてもターゲットには響きません。自分ゴトだとは、決して思っていないからです。

white paper【03】年齢表現の研究研究

white paper【03】年齢表現の研究研究

シニア向けコピーでは、「年齢」をどのように表現するかが一つのポイント。そのバリエーションを実例からご紹介します。(8ページ)

既にダウンロード用パスワードをお持ちの方は、パスワードを入力してください。
初めてご利用になる方は、お名前・メールアドレスを登録してください。ダウンロード用パスワードを送信いたします。

ダウンロード用パスワードをお持ちの方

初めてご利用の方

いただきましたアドレスに弊室より、シニアマーケティングに関するメルマガをお送りさせていただきます(月に2回程度、不定期)。この点をご了解の上、DLをお願いいたします。
なお、いただきましたアドレスは上記の目的以外には使用いたしません。

不明点がございましたら下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。